- 森ノ音 -

【"人の琴線に触れるヒーリング作品の創作"を試みる】をテーマに掲げる- 森ノ音 -のサイトです。

❒ 森ノ音 2nd. ~ I'estudiantina ~【2022/11/24 0:00 公開】概要

ようこそ、森ノ音へ。

 

- 森ノ音 - 第二弾。

~ I'estudiantina ~

 

ようやく完成いたしました…!

 

お披露目は2022/11/24 0:00。Youtubeのチャンネルにて。

24日になった瞬間からスタートです。

 

お時間ございましたら、ぜひご視聴いただけますと幸いです。

 

 

…今回も、第一弾同様、

朗読・バレエ・ピアノに自然たっぷりの映像を組み合わせた作品となりました。

さらに、空間オーディオとして収録した環境音をふんだんに使用。

映像も、前作では実装できなかった、動画ならではの手法をちりばめてみました。

 

朗読は宮沢賢治 著 「春と修羅」より「青森挽歌」(一部抜粋)。

ピアノはフレデリック・ショパンの「エチュードOp.10-3 別れの曲」です。

 

物語の位置づけは第一弾の続編となっておりますので、

ぜひ、合わせてご視聴いただけますと面白い発見があるかもしれません…?!


…森ノ音は"人の琴線に触れるヒーリング作品の創作"を目指し、日々ひっそりと活動しております。

この作品が、貴方の心にそっと寄り添う時間となりましたら幸いです。

 

それでは、また11月24日にお会いいたしましょう…!

k-meadow.hatenablog.com

👇お仕事のご依頼・お問い合わせ・メッセージは、お気軽にお寄せ下さい。👇

✳︎
- 森ノ音 -は、"人の琴線に触れるヒーリング作品の創作"をコンセプトに活動しています。
www.youtube.com ✳︎活動の励みになりますので、宜しければチャンネル登録お願いいたします✳︎
✳︎