- 森ノ音 -

【"人の琴線に触れるヒーリング作品の創作"を試みる】をテーマに掲げる- 森ノ音 -のサイトです。

"森ノ音カード"ができました。

ようこそお越しくださいました。

- 森ノ音 -です。

 

Twitterでも書きましたが、こちらにも載せておきますね…、

 

"森ノ音カード"!!

 

 

できました!!

 

ちなみに、森ノ音ロゴ入りQRコードを読み込むと、動画が再生されるお楽しみ要素付きです!

 

写真越しでも読み込みできますので、トライできる方は是非お試しください!

 

 

今後、様々な場所でお配りして参りたいと思っています。

 

写真が違うバージョンも作るかも?しれませんので、今後ともお楽しみに!

 

 

ちなみに、今回は名刺も兼ねていますので、

 

表現活動用に携帯するようにしたいと思っていたり。

 

 

ほしい!と思って下さる稀有な方は是非お声がけください。

 

押し売りのごとく、こちらからお声がけすることもあるかもしれません。

 

その時は、是非受け取っていただけますととっても喜びます。

ーー 人の微かな心の揺らぎをカタチにして表現、表出させることの難しさ。そして恐ろしさ。

 

最近の-森ノ音-は、理想と現実のはざまをさまよっています…。

 

そんな洞窟から抜け出すべく日々奮闘しております。

 

同時に、言葉を自在に扱う方々。その勇敢な姿を見る度に本当に憧れを抱きます。

 

ともかくも、新たな出会い、そして機材の大幅なグレードアップを経て、

 

第二弾完全版をお届けすることを目標として走り続けています!

 

きっと完成させ、お届けいたします!!

 

そんな第二弾 予告版はこちら!▼

k-meadow.hatenablog.com

 

それでは今回はこの辺で!また次の機会にお会いしましょう❇︎

✳︎
- 森ノ音 -は、"人の琴線に触れるヒーリング作品の創作"をコンセプトに活動しています。
www.youtube.com ✳︎活動の励みになりますので、宜しければ高評価&チャンネル登録お願いいたします✳︎
✳︎