- 森ノ音 -

【"人の琴線に触れるヒーリング作品の創作"を試みる】をテーマに掲げる- 森ノ音 -のサイトです。

新しい朗読企画『マノンラヴァンド』始まりました。

こんにちは。@森ノ音です。

すっかり更新が滞ってしまいました…!

 

さて、月イチ朗読を休止しておりましたが…、

k-meadow.hatenablog.com

現在、以下記載の企画に注力しておりまして、

ようやく公開の運びとなりました!ので、お知らせです!

www.youtube.com

-詳細-

俳優・声優の安藤麻吹を中心とする演劇ユニット。 劇作家・演出家の波田野淳紘、俳優の亀尾建史、馬場玲乃を主なメンバーとして、多彩なゲストを迎え、古今東西の文学の言葉に息を吹き込む。 2022年 かねてより親交のあった横浜市金沢区にある宝珠院 佐伯隆道住職に「何か一緒にモノづくりしませんか?」とお誘いしたのをきっかけに、お寺の本堂・境内をお借りして、まずは朗読動画の撮影を始めてみました。

今後、こちらでとっても魅力的な朗読作品をお届けして参ります。
自分は録音担当でありつつ、朗読もさせていただいておりますので、公開前に是非登録をしてお待ちいただけますと幸いです!

youtu.be

第一弾はマノラヴァの主催であり声優・俳優の安藤麻吹さん。

自分は幼少のころに「無人惑星サヴァイヴ」というアニメにドハマリしておりまして、そのメインキャストのお一人を担われておられました。

本当に素敵な朗読なので、ぜひぜひご視聴くださいませ!

 

…余談ですが、このブログ、マイナーであるものの、連日地味にアクセスが二桁を超えておりまして。

調べてみると、直近で特に伸びているのは「やまなし」の考察。

k-meadow.hatenablog.com

学校の生徒さんだったりするのでしょうか。いつもありがとうございます。

また朗読したら考察も上げていきたいと思っています。

 

それではまた!

 

👇お仕事のご依頼・お問い合わせ・メッセージは、お気軽にお寄せ下さい。👇

✳︎
- 森ノ音 -は、"人の琴線に触れるヒーリング作品の創作"をコンセプトに活動しています。

✳︎活動の励みになりますので、宜しければチャンネル登録お願いいたします✳︎
✳︎