- 森ノ音 -

【"人の琴線に触れるヒーリング作品の創作"を試みる】をテーマに掲げる- 森ノ音 -のサイトです。

【刻印オーダー】-森ノ音-オリジナル刻印ができました!【レザークラフト】

f:id:k_meadow:20210826145406j:plain

 

ようこそお越しくださいました。

- 森ノ音 -です。

 

コロナが長引いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

苦しい日々が続きますが、なんとか、なんとか、なんとか!乗り越えて参りましょう!

 

先日公開させていただきました朗読動画には、自律神経を整えてストレスを軽減するといわれるソルフェジオ周波数を用いたピアノ音源を使用しております。コーヒータイムに、就寝タイムに、是非お試し頂けますと嬉しいです。

 

一時でも癒しの時をお届けできれば幸いでございます。

癒しのピアノと朗読『よだかの星宮沢賢治

朗読のウラ話はコチラです。

⇒⇒⇒ 朗読トーク #02 『よだかの星』宮沢賢治 著 癒しのピアノと朗読

 

さて、本題に移りましょう。

 

以前ご紹介させていただきました森ノ音のオリジナルロゴですが、

この度、なんと、"レザー専用の刻印"になりました!

ロゴが刻印になったお話し

f:id:k_meadow:20210826145416j:plain

 

とってもキュートな刻印になりました!✳︎

コチラ、なんと焼印にも使えるという両刀仕様です!

 

私自身、レザーカービングという革の彫り物をかじっておりますので、

恐らく打刻での使用がメインとなりそうですが、

時には焼き付けてみるのも面白そうですね。

 

あ、ロゴのお話は是非コチラの記事を見てみてくださいね。

⇒⇒⇒ - 森ノ音 -のロゴが出来上がりました。

 

実はこの- 森ノ音 -ロゴ。最初から刻印にすることを前提にデザインをお願いしておりました。そのため、もし刻印にできなかったら…と心配しておりましたが、無事にカタチにすることができて感動!そして一安心しました! 

 

刻印のオーダー

さて、今回の刻印ですが、

【26engrave】様に製作をお願いしておりました!

⇒⇒⇒ 26engrave(レザークラフト 刻印 焼印 オーダーメイド製作 オリジナルロゴ)

 

ハイクオリティな刻印を、とても良心的な価格かつ最短納期で作って下さいました!

刻印を検討されている方にはおすすめのお店です!

 

また、デザインがなくても要望をもとに作って下さるそうですので、

検討されている方はまず相談されてみてはいかがでしょうか!

 

 

レザー関連は、亀の歩みですが確実に進行しています。

また、オリジナルSHOPである"森ノStudio"でも商品展開を予定しています。

また、オーダー保留の方々申し訳ありません…!

 

刻印もできたことで、- 森ノ音 -オリジナルの革製品製作も盛り上げていきます!今後も関連記事をアップしていきますので、チェックしていただけますと幸いです❇︎

それでは今回はこの辺で!また次の機会にお会いしましょう❇︎

✳︎
- 森ノ音 -は、"人の琴線に触れるヒーリング作品の創作"をコンセプトに活動しています。
www.youtube.com ✳︎活動の励みになりますので、宜しければ高評価&チャンネル登録お願いいたします✳︎
✳︎