- 森ノ音 -

【"人の琴線に触れるヒーリング作品の創作"を試みる】をテーマに掲げる- 森ノ音 -のサイトです。

- 森ノ音 -のロゴが出来上がりました。

 


ようこそお越しくださいました。

- 森ノ音 -です。

 

今回は❒森ノートへの投稿。

 

内容はというと…、

 

ついに、

- 森ノ音 -のロゴができあがりました!!

 

それが、コチラです!

 

ジャン!!

 

f:id:k_meadow:20210716232936j:plain



 

こちらが- 森ノ音 -のロゴになります! 

 

 

- 森ノ音 - から連想される、

風、音、十字架など、様々な要素をふんだんに取り入れたロゴとなりました!

 

書いてくださったのは、イラストレーターのhomi様。

 

本当にありがとうございます!

そのほかにも、- 森ノ音 -から連想されたイメージイラストも手掛けて下さいました!

 

f:id:k_meadow:20210716220227p:plain

 

こちらは2つ目のロゴ。

 

森ノ音の動画冒頭に発せられているヒーリング周波数。

 

森の震央から響いてくる周波数。響きが伝わってまいります。

 

f:id:k_meadow:20210716220243p:plain

 

こちらはイメージイラスト。

 

森からだけでなく、天からも降り注ぐ森ノ音。

 

それだけではない、もっと大切なほんとうの何かが響いている様です。

 

ロゴだけでなく、これらのイラストも今後様々な場所で使用させていただきます!

 

それにしても、不思議なもので絵があると気持ちが切り替わります…!

森ノ音の作品創作の強力な助っ人になってくれること、今から期待大です✳︎

森ノStudioにも。

以前からお話しさせていただいていたコチラの物販サイト「- 森ノStudio -」。

meadow.handcrafted.jp

こちらのグッズにも反映させてまいります。

 

一体どんなモノが出来上がるのか…。

楽しみにしていていただけますと幸いです✳︎

 

第二弾は…

折角ロゴを仕上げていただいたものの、肝心の動画第二弾を完成させられておらず、不徳の致すところでございます。。

ただ、確実に日々前進はしております。

どうか、お待ちいただけますと幸いです。

 

このイラストからエネルギーをいただき、更に進めて参ります!

 

それでは今回はこの辺で!また次の機会にお会いしましょう❇︎

✳︎
- 森ノ音 -は、"人の琴線に触れるヒーリング作品の創作"をコンセプトに活動しています。
www.youtube.com ✳︎活動の励みになりますので、宜しければ高評価&チャンネル登録お願いいたします✳︎
✳︎